ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



GWも撮影!

二日は朝10時から撮影でした!
休憩いれて14時間ほど@@
みなさん、すごい体力です^^お疲れ様でした!!
私は9時間ほどでちょうど役を交代したら、2時間ほど意識とんでました^^;
でも、撮影現場はやっぱりとても楽しいです♪
この撮影が終わったら、そういうのもなくなるのかと思うと、けっこうさびしいかも;;


今回はお父さん役でした^^
2009y05m02d_112201781.jpg

2009y05m02d_125307296.jpg


CMグランプリ優秀賞↓


「ぼくのおとうさん」予告編↓

映画「ぼくのおとうさん」の予告編完成!

イベントも好評で無事に終わることが出来ました^^ありがとうございましたー^^

自分もイベントのライブをちゃっかり楽しんでしましました♪えへへっw

で、イベント内で映画の予告編がとうとうながされたのですが、ここにもはってみますので、

よかったらみてくださいねー!!

ぼくのおとうさん

いよいよイベントが始まります!!!

2009y04m22d_084908203.jpg
2009y04m22d_084659156.jpg


【 撮影所シム初の御開帳祭り 】

一部の関係者を除き、今まで極秘のベールに包まれつつ制作進行していた本格的SLショートムービー『ぼくのおとうさん』

このたび撮影準備開始より1年の歳月を経て今ここに、遂にそのベールが脱がされる。

今回は、長きの撮影を経て間もなく訪れるクランクアップを前に、
ショートムービー『ぼくのおとうさん』の存在を
広くインワールドの住民の方々に知っていただきたいという熱い思いからイベントを発信!

撮影専用SIM・titiの見学ツアーも兼ねた、ストーリーを知っていただきながら行なうという一風変わった楽しいクイズラリー。

撮影所内にはなんと!随所にお宝も隠してあるらしい!

本邦初『ぼくのおとうさん』インワールド予告編の上映あり、
個性豊かな登場人物の紹介あり、歌ありダンスあり、
撮影に使用した小道具などを販売する屋台もありと内容は盛りだくさん。

なんといっても今回のイベントの目玉は、撮影用に作られたモノトーンの小学校校庭に設置された特設会場で行なわれるTomgirlさんのライブ!!
卓越したスキル&センス、そしてCOOLなパフォーマンス!
新時代のフィメールラッパーTomgirlさんのライブは必見!!!


SIMの本格的オープンは、撮影終了後になるので、
今回は期間限定特別プレミアオープン!

この機会を絶対逃すな!!

祭りだ!祭り!!

さあ、みんな!!!

どんちゃん騒ぎでアゲアゲだっ!!!

 
         イベント内容

賞金総額15000リンデン クイズラリー及お宝探し
 
日時:2009年4月24日(金)日本時間午後9時~
   2009年4月25日(土)日本時間午後11時30分

場所:titi SIM

24日 日本時間午後9時 スタートセレモニー 
        監督のスタートの挨拶
        予告編上映(監督映画の説明)
         予告編終了後花火開始15分間ほど花火打ち上げ
        24日イベント開始

*セレモニー終了後 SIM内クイズラリー及びお宝探し
         25日午後7時終了

25日 日本時間午後9時30分最終日イベント
        監督挨拶
        予告編上映(前日と同じく監督説明)
         
   24日からのクイズラリーの結果発表(賞品授与等)
     午後10時~ Tomgirl LIVE 午後
        DJタイムにて出演者舞台上で紹介
        Tomgirl トーク及びダンスショー
    午後11時 花火及び終了宣言 
        花火打ち上げ開始   
   監督によるイベント終了宣言

    午後11時30分終了


※ 尚、ぼく父製作委員会のメンバーはクイズラリー、宝探しイベントには参加出来ません。あしからずご了承ください。
 
映画SIMへはこちらから

2009y04m22d_084934359.jpg


連休の撮影

今回の撮影は土日の二日間もありました!

私も丸々全部は行けなかったけど、両日とも参加しました^^

一日の撮影時間も、前回よりは短くなり、無事撮影終了しましたー!!

関係者のみなさま、大変お疲れ様でした^^


さて、今回は教室のシーンだったんですけども、主要人物以外は白黒の手書きなアバターという

見た感じ、なかなか面白いことになってます。

2009y03m22d_135829234.jpg


一日目の役は、女教師でした^^このなんともいえない感じの表情がなかなかいいですwww
2009y03m21d_181922890.jpg


二日目は、亜梨沙ちゃんという、主人公の同級生の役でした。かわいいでしょ^^
2009y03m22d_144538812.jpg


涙が飛び散ってすごいことになってますwww
これが編集加工されるとどういうことになるのか、今から楽しみです♪
2009y03m22d_144544953.jpg


見えますか?涙が。今回は泣くシーンが多かったなぁ・・・。
2009y03m22d_150402000.jpg



あと数回で撮影が終わります。
早く完成作品が見たいよぉ!!!



昨日は撮影日

昨日は、「ぼくのおとうさん」の撮影日でした。

前回の撮影から俳優デビューしたわけですが^^、今回はまたこれ長丁場で

とても大変でした・・・。午後1時からはじまり、終わったのはいつだろ^^;私は途中で交代して

いただいたので、最後まではいませんでしたが日付かわってたかも。。。

撮影にのぞまれた関係者の方々、大変お疲れ様でした。

で、その撮影風景です^^
2009y03m07d_141034156.jpg

強面の人がいっぱいでとても迫力がありますね。。

2009y03m07d_141106750.jpg

この一番大きくてこわそうで、パンチパーマなんかかけちゃってる人。。。

実は私です(≧∇≦)/ ハハハ

我ながら怖かったwww

2009y03m07d_145118796.jpg

2009y03m07d_145134593.jpg

2009y03m07d_150008171.jpg

名称未設定 1のコピー
この車すごいでしょ?かっこいいでしょ?^^
いつかはこんなすごいものを作りたいものです(車に限らずw

2009y03m07d_171558656.jpg

あいかわらず、画像撮るのが下手で申し訳ない;;

次の撮影の様子も撮れるといいなー^^
ますます完成が楽しみになってきました^^


Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

