ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



ねずみーらんどに行ってきた♪

最近話題になってる、ねずみーらんど、とうとう私も行ってきました^^

でも、時間があまりなく3分の1ぐらいまわれたかなぁっていうぐらいです^^;
2009y01m23d_092304921.jpg

2009y01m18d_012703390.jpg

こんな傘を、おみやげにいただいてきちゃいました♪

可愛いでしょ?かなり上手に再現されてて、みてるだけでも十分に雰囲気が味わえます^^

興奮しすぎて、SSほとんど撮れていないという・・・・・orz

今回はジャングルクルーズや、ビッグサンダーマウンテンや、ホーンテッドマンションの

アトラクションに乗ってきました^^

その中ではやはり、ホーンテッドマンションがよかったですよ♪

2009y01m18d_005121390.jpg

乗りながらのSSは難しいwww

メインのお城~^^
2009y01m23d_092626328.jpg

なかなかうまく撮れません。゜(T^T)゜。

まだまだ建設中らしく、これからが楽しみです♪ていうか、これ許可とかされてるのかな。。。w

次こそはいっぱいSS撮ってくる~!!!

*Comment

NoTitle 

おぉw
素晴らしいw

あぁ・・・
SLは行けるところが限られているので
残念~~~><。。。
我慢我慢、、、、
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ささらさん>そうだよね。。。残念><
私も表示を低で頑張ってますwwwそれ以上にすると、動けないぐらい大変^^;
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2009.01/30 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イねずみーらんどならいいのでは?w
最近は他ゲーに現抜かしとります(ノ∀`*)ペチ
  • posted by 三井 
  • URL 
  • 2009.02/06 13:03分 
  • [Edit]

リアル・・・ 

おひさしぶりです~
セカンドライフってリアルなんですねw
ちょっと怖かったり・・・
そのうち・・・10年くらい先w
一人暮らしになったらやってみま~すw
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2009.02/07 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

なでさん>いいのかな?まーさらにこれから、アトラクションが増えるみたいで、楽しみにしてます^^
他ゲーって、何やってるの??
コメントありがとー^^

ソラくん>(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
そうですねー、かなりリアルで私もはじめ、ちょっと怖かったですが^^;今ではどっぷり・・・^^;
1人暮らしかー^^イイネ |ー^)b
コメントありがとねー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2009.02/08 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/36-40b078f5

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

