ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



連休の撮影

今回の撮影は土日の二日間もありました!

私も丸々全部は行けなかったけど、両日とも参加しました^^

一日の撮影時間も、前回よりは短くなり、無事撮影終了しましたー!!

関係者のみなさま、大変お疲れ様でした^^


さて、今回は教室のシーンだったんですけども、主要人物以外は白黒の手書きなアバターという

見た感じ、なかなか面白いことになってます。

2009y03m22d_135829234.jpg


一日目の役は、女教師でした^^このなんともいえない感じの表情がなかなかいいですwww
2009y03m21d_181922890.jpg


二日目は、亜梨沙ちゃんという、主人公の同級生の役でした。かわいいでしょ^^
2009y03m22d_144538812.jpg


涙が飛び散ってすごいことになってますwww
これが編集加工されるとどういうことになるのか、今から楽しみです♪
2009y03m22d_144544953.jpg


見えますか?涙が。今回は泣くシーンが多かったなぁ・・・。
2009y03m22d_150402000.jpg



あと数回で撮影が終わります。
早く完成作品が見たいよぉ!!!




*Comment

NoTitle 

画像がとても綺麗ですよね^^
私も昨年に根性で撮った画像があるんですが
なかなかアップできずに^^;
そのうち、何とかって思っています。。。
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2009.03/29 12:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

おお、コメントありがとうございます^^
ささらさんの撮った画像みてみたいなー♪
  • posted by shiorina 
  • URL 
  • 2009.04/01 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

shiorinaさんのブログ発見^^
素敵なブログですねぇ☆

撮影お疲れ様でしたー
いつもお世話になりっぱなしですが^^;
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by でんでん 
  • URL 
  • 2009.04/03 14:19分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

(°口°;) !!
見つかってしまったwww
コメントどうもありがとうございます^^
こちらこそお世話になってます。これからもどうぞよろしくおねがいします^^
  • posted by shiorina 
  • URL 
  • 2009.04/04 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/40-c89c6e81

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

