ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Archive [2009年02月 ] 記事一覧


\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

昨日、テレビでネットでニュースになってましたが、映画「おくりびと」アカデミー賞受賞おめでとうございます!!!61冠って、ものすごいことですよね~^^普通なら、「おお、すご~い!!」で終わって、またテレビでやらないかな~?ぐらいに思って終わっちゃうところなんですが、今回は違います!だって、今セカンドライフ内で撮影している映画「ぼくのおとうさん」の監督が「おくりびと」のチーフ助監督さんなんですよ!!!...

SLでの撮影

久々の更新ですwブログでは、このことを書くのは2回目ですが、私がセカンドライフにはまったのはこの映画の撮影がきっかけです^^昨年の夏に、小道具係として参加させてもらって、今にいたってるのですが、色々と勉強になります^^参加したときは、まったくものづくりも1からしかできない状態で、どうなることやらとかなーり焦りまくってましたが、少しだけ作れるようになってきました♪作れてくると楽しいもので、ますますは...

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

