ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



しおりな溺れかけ!?

とある日の午後・・・。

友人のパークの浜辺で気持ちよく寝転がっていたしおりな。

2008y06m23d_190451437.jpg


そのうちに寝てしまいました^^

2008y06m23d_190519843.jpg


そのうち爆睡www

2008y06m23d_190529421.jpg


あら日が落ちてきた!!でもまだ寝ています。。。(∪。∪)。。。zzzZZ

2008y06m12d_131921109.jpg

(°口°;) !!

2008y06m12d_131957578.jpg

あやうく潮が満ちてきて溺れるところでした^^;

皆様もお気をつけくださいwww






*Comment

 

o(▽≦)◯〃おぉぉ~!
可愛い水着ですね^^
リンクよろしくです。
私も張らせていただきますねぇ
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.07/17 10:40分 
  • [Edit]

 

どうもありがとう^^リンク早速貼りました^^
これからもよろしくですー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/17 11:16分 
  • [Edit]

 

しおりん可愛い~(*´ェ`*)ポッ

σ(・・*)アタシが溺れかけるならまだしも・・・しおりんでも、こんな失敗しちゃうのねww(*ノノ)キャ

新たな一面が見れて嬉しいかもwww

  • posted by 美月 
  • URL 
  • 2008.07/17 13:34分 
  • [Edit]

  

たしか前美月さんのブログで
お風呂に沈んでもいたような・・・w
お互い寝すぎに注意ですねっwww
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.07/17 15:56分 
  • [Edit]

 

お風呂やら噴水やら・・・
水中沈み系得意?(≧m≦)ぷっ!
実は人魚だったり~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!e-291
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.07/17 18:48分 
  • [Edit]

 

美月さん>あはは^^けっこう天然で失敗も多しww

スピカさん>そそ、あれは水没ねw今回は一応まだ浮いてます^^お互いに気をつけましょ^^

chiiちゃん>(¬ー¬) フフフ得意かも^^泳げないからね^^;泳げない人魚(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/17 20:57分 
  • [Edit]

 

しおちゃん・・
そんなところで寝ているから
真っ黒に日焼けしちゃったじゃないの!!
色白美人さんなのに、もったいない・・。
美白の化粧品いいの、ありまっせ~。
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.07/18 09:49分 
  • [Edit]

 

( ̄□ ̄;)ガーン
まさかまた押し売りでは・・・・・(* ̄∇ ̄*)
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/18 10:26分 
  • [Edit]

 

良かったね~♪
ドザエモンになる前に目覚めてwww
リンク、あたしの方もできました(≧▽≦)ノ
今後ともよろしく~♪(≧▽≦)/
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.07/18 13:47分 
  • [Edit]

オヒサです 

(≧▽≦*) きゃ~♪ しおりなさん!
ブログあったのね?

・・・って、お久しぶりです。
覚えているかな~? (^◇^;)
ブログもまめに更新しないし、ntomoも放置だったので、忘れ去られてるかも~・・・。
足跡を発見してやってきました。

ntomoは浜辺もできたのね?
久々に行ってみようかな~v-345
  • posted by ふぃりしあ 
  • URL 
  • 2008.07/19 01:27分 
  • [Edit]

 

こじゃさん>ドザエモンにはなりたかないね~^^;リンクありがとうございます^^今後ともよろしくお願いします^^


ふぃりさん>★★\(; ;)オヒサ(; ;)/★★
もちろん覚えておりますとも!全然来られなくなったので寂しかったですよ;;
ブログは最近はじめました^^ふぃりさんみたいに、もっとntomo始めた当初からしとけばよかった^^;またお会いできるのを楽しみにしてますねー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/19 10:20分 
  • [Edit]

 

早速のぞかせていただきます。(=^^=) ニョホホホ
おおっ!!
ntomoの海は満ち引きするんですね~♪
なんてハイテクな・・・。
でも、無事でよかったですね~ (≧ω≦)b
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2008.07/22 11:58分 
  • [Edit]

 

ちょろさん>みてくれてありがとう^^
この最後の画像は、もう一度再現することができるかどうかは謎です^^;偶然の賜物ですわー^^
しかしもうすぐで海水のむところでしたw
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/11-937c0f61

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

