ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



浮遊魚!!!

明日書こうかと思いましたが、あまりにも衝撃的だったため、

急遽のせることにしました!!

場所はシープタウンのティズさんのパークです。

パーク名は「ティズの浮遊魚のいる遊園地」です^^

では早速画像をばw↓

2008y07m28d_230425515_convert_20080728232059.jpg


本来ならば、海の中にしか設置できないはずなのですが、なんと!!!

空中に!

これはすごいでしょー!?

魚のアップ↓

2008y07m28d_231206906_convert_20080728232122.jpg


かーなりでかいですw

みなさんよかったら見に行ってみてください!そして衝撃を受けてくださいな^^

*Comment

 

どうやってんのかなぁ?
確かに、設置後海をはずすと、浮遊魚自体はできるけど陸地より低いからねぇ・・・
キャプチャー画像だと海も映ってるから庭を低い位置に設置したわけじゃないようだし・・
シンジのとこで実験してみますw
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.07/29 02:45分 
  • [Edit]

 

シンジのパークでも再現できたけど、こりゃあ完全にバグだねw
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.07/29 04:47分 
  • [Edit]

 

すご~い!
うちにもお魚いるんですが・・・
みなさんよく、いろいろなことを考えますね^^
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.07/29 07:59分 
  • [Edit]

 

Σ(`0´*)ヌォ!!!
バグでもおもしろ~~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
海にいるときはこんなにデッカイとは思ってもみなかった( ̄▽ ̄;;
まるで「鯛のおかしらつき」が漂っているよぉに見えてしまった・・・(〃∇〃)e-263
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.07/29 08:54分 
  • [Edit]

 

お~♪
なんか楽しそう~♪ 浮遊魚♪(⌒▽⌒)
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.07/29 09:10分 
  • [Edit]

 

evanさん>バグだったんですねー;;実験お疲れ様です・・・。
でも、なおされるまでは楽しむぞ♪


ささらさん>いろいろほんとおもいつくよねー^^だから楽しくてやめられないです^^


chiiちゃ>ほんとにでかいよー^^赤は鯛だね^^青はまぐろあたりか?(≧∇≦)/ ハハハ


こじゃさん>うんうん^^たのしーよ♪


  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/29 17:42分 
  • [Edit]

 

いいなーおもしろそうw
早速体験させていただきに行こうっとww
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.07/29 22:06分 
  • [Edit]

 

お魚のでかさに驚きました!!
こういうバグは大歓迎ですよね^^
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.07/30 09:07分 
  • [Edit]

浮遊魚 

 ティズでっす。浮遊魚、載せてくれてありがとう!
このブログに載せてもらってから 何人か見に来てくれたみたいで、訪問者数が急に増えましたw
自分のパークにもやってみたい っていう人、もいたので、配置のやり方を説明してあげたよ^^
そのうち これが流行になっちゃうんだろうなぁ~
  それはそれでいっかww
皆が 楽しく思ってくれたみたいなので 私も嬉しいです^^
  • posted by ティズ 
  • URL 
  • 2008.07/30 10:19分 
  • [Edit]

 

スピカさん>もう体験されましたー?私もサブのパークでさせてます(^ー^* ) フフフフ


まひるさん>ほんとあんなにおっきいとはびっくりですよねー^^バグなおらなければいいんだけど^^


ティズさん>こちらこそ、新鮮なネタをありがとうございます^^(^u^)プププ
配置のやり方はあえてのせなかったんですが、のせたほうがよかったかしら?
まー、楽しい話題なんで私も嬉しいです^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/30 10:34分 
  • [Edit]

 

早速、配置させて頂きました^^;
心なしか、涼しげに見えますねw
  • posted by シャルル 
  • URL 
  • 2008.07/30 12:56分 
  • [Edit]

 

浮遊魚( ̄ω ̄;)!! 昨日、執事さんちで見たのは・・違うよね??海消してたから・・・・・

(-公- ;)ウーン うぐさんちの魚は鯛、鰤、鯖・・あと、お腹を壊す魚?泳いでましたよ~って、居たねwしおさん('ω'*)アハ♪
  • posted by 三井なで子 
  • URL 
  • 2008.07/30 15:34分 
  • [Edit]

 

シャルルさん>^^涼しげでいいですねー^^
シャルルさんのパークにぴったりですねー♪


なで子さん>執事さんとこは海消しただけなんでちがいますねーwティズさんとこか、シャルルさんとこか、うちにみにきてください^^
謎な緑の魚。。。とらないようにきをつけましょw
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/30 17:58分 
  • [Edit]

こんにちは。 

こんにちは^^
私のブログに訪問&コメントありがとうございました!
訪問遅くなってスミマセン。
いつもしおりなさんのパークにはお世話になってます。まったりとベリー集めが出来るので気に入ってます^^

このお魚!すごい!
どうやるんでしょうね~?
みなんさんのパークすごいことになってますね。私もがんばらなきゃ!
  • posted by ソフィル 
  • URL 
  • 2008.08/01 16:25分 
  • [Edit]

 

いえいえ^^こちらこそブログ、コメントまでありがとうございます^^
お魚の配置方法は、書くのがちょっと難しいので、現地で説明しますよ^^
そのときは呼んでくださいねー♪
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/01 18:04分 
  • [Edit]

 

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
この間は、evanさんのパークで、お世話になりました。
やっと、見つけましたよ。ブログ・・・。
(〃゚д゚;A アセアセ…
今後とも、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.08/04 06:53分 
  • [Edit]

 

「美」の妖怪kyon2さま>w(°o°)w おおっ!!わざわざ見つけてくださったんですねー^^ありがとうございます♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/04 07:23分 
  • [Edit]

 

うちのパークにも海ないけど同じようにお魚浮遊中~♪
でも、バグって( ̄▽ ̄;何?
普通はならない現象のことなのかなぁ・・・。
私、適当に配置でぽちぽちっと♪押してたらできちゃった;
なのでしおりなさんのように、もう一度やってとかのリクとか説明は
出来なかったりします( ̄▽ ̄;
ははっ
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2008.08/05 14:51分 
  • [Edit]

 

ちょろさん>バグとは: コンピュータプログラムに含まれる誤りや不具合のこと。だそうで。。。
よろしくw
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/05 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/14-b5c6ee1d

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

