ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



盆踊り参加する方も、されない方も必見!

急に書くことになったので、画像が間に合わなかったのですが、お許しをぺこ <(_ _)>

お友達のプリンスさん、今回の8日の盆踊りでなんと!音楽をねとらじで流してくれることに

なりましたーL(@^▽^@)」 ワーイ

普段から、毎週土曜日の夜9時より、いろんなテーマで音楽を流しているので、

みなさん、是非ともきいてみてくださいねー^^

プリンスさんは、ブログも書かれていますので、ここのリンクからとんでみてくださいね^^

ねとらじをきく方法なのですが、下記よりチケットをダウンロードしてくださいね。

音楽が流れているときは、このファイルから行けばすぐに聞けます^^


■クラブチケット■←右クリック、対象をファイルに保存してね。


これで、盆踊りも楽しさ倍増!!

しおりなのパークの足跡にもチケットのURLはっときますねー^^

*Comment

 

行く行く~っ(≧▽≦)ノ \(≧▽≦)/
旦那は出張でおらんし、夜10時半からなら行ける~♪♪
わくわく♪ わくわく♪♪
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.08/06 11:20分 
  • [Edit]

 

こじゃさん>参加ありがとうございます^^
一緒にたのしみましょー♪
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/06 15:12分 
  • [Edit]

 

URL DL致しました(・∀・*)
そっかー毎週やってたんだネトラジ( ..)φメモメモ
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:56分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>そうそう^^今度はドラえもん特集だったかなー!?
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/07 20:33分 
  • [Edit]

さあ困ったな。 

いや~んv-393旦那出張からその日帰ってくるぅv-406
でも、行く。ふつーに、いける。
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.08/08 07:38分 
  • [Edit]

はぁ~い^^ 

楽しみにしてまぁす(^ー^)ノ
声とかは聞けるんでしょうか???
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.08/08 09:26分 
  • [Edit]

 

まひるさん>あちゃー、ご帰宅ですか・・・。一瞬これないのかと思って泣きそうになりましたwでも無理はしないでくださいねー^^


ささらさん>(^▽^喜)
声は聴けないと思われます^^;音楽のみでw
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/08 14:49分 
  • [Edit]

 

ぁぅ。ぁぅ。
ベリーシャワーの盆踊りぃ♪
三井も行きたかった。。。orzわたしゃ実家(旦那の・・)に帰りますわぁ~
 とぼとぼ。。。

皆で楽しんでねぇ~ノシ
  • posted by 三井なで子 
  • URL 
  • 2008.08/08 15:36分 
  • [Edit]

 

すっごい楽しみですvvv

今からわくわくしてますvvv
  • posted by ハリ 
  • URL 
  • 2008.08/08 17:15分 
  • [Edit]

 

当日はまるで本当に盆踊りに行ったかのような雰囲気でいい思い出になりました。
音響のプリンスさん共々おつかれさまでした。
撮影した動画は編集して早めに皆さんへ公開できるように頑張ります。
  • posted by ほた 
  • URL 
  • 2008.08/09 00:48分 
  • [Edit]

 

すみません・・・
突然職場の飲み会が入り、参加できませんでした・・・・
10時半までに帰ってこようと思ったのに・・・
午前様でした・・・。
みなさまお疲れ様でした。
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.08/09 06:55分 
  • [Edit]

 

なで子さん>どうもありがとう^^楽しめました♪なでさんは残念でしたが><気をつけて帰省してくださいね。


ハリさん>たのしかったですねー^^きてくれてありがとー^^
友達の輪が広がりました?


ほたさん>きてくださってありがとうございました^^
動画撮影、ありがとうございます♪ブログ、楽しみにしてますねー^^


まひるさん>お疲れ様でしたー^^またこういう機会があればいいんですけどねー。。。コメントありがとうございます。

  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/09 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/17-84eafa11

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

