ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



みなさん、どうも"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

大盛況のうちに、お開きになってしまい、名残おしいぐらいでしたねー^^

協賛者の北斗さん、
司会のソラくん、
音楽担当のプリンスさん、
パーク内の花火提供のうぐぅさん、
屋台で売り子をしてくださった方々、
この盆踊りに参加してくださったみなさん、

たくさんの協力をいただき、雰囲気を味わって盛り上がることができ、

本当にうれしく、楽しくすごせたことを感謝します!!

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

またやりたいぐらいですねー^^

会場の様子↓
2008y08m08d_233617328_convert_20080809102750.jpg


集合写真↓
2008y08m09d_000550453_convert_20080809102809.jpg

会場にいる間に2回もシャワーが降って、いいイベントになったと思います^^

宝探しゲームでは、走りまわらせてしまい、お疲れ様でした!

賞品を獲得された方々、おめでとうございます♪

この場をかりて、お礼とさせていただきます。


*Comment

  

昨日はお疲れ様です。

残念ながら途中で失礼させていただきましたが、
盆踊りの雰囲気が十分楽しめましたe-484
主催者側の方々のおかげですね。
ありがとうございましたーーe-266
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.08/09 11:56分 
  • [Edit]

 

素敵な会場でしたね^^
音楽も雰囲気をもりあげてくれて・・・
最後までいられずにすみませんでした。
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.08/09 18:33分 
  • [Edit]

お疲れ様でした♪ 

チーム「おばか」を引きつれ、お邪魔させて頂きました。

あの音楽もすごくステキでしたね~~v-237

アクションで、盆踊りもあればいいのに・・・。( ´艸`)ムププ

ステキな夜をありがとうございました。
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.08/09 19:53分 
  • [Edit]

大盛況おめでとう♪ 

盆祭り楽しかったです~\(≧▽≦)/
また機会があれば呼んでくださいまし~(´▽`)
売り子修行しておかねばwww
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.08/09 22:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/10 01:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/10 01:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/10 01:45分 
  • [Edit]

 

おおw写真キレイに撮れてる~e-266
しっかりこじゃさんのセリフも(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ダチョウさんのお顔がまたキュ~ト~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
すごく楽しかったよ~ん♪
またやるときは是非ご招待して頂きたく......φ(・・*)~e-291
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.08/10 05:32分 
  • [Edit]

 

スピカさん>きてくれてありがとうございました^^少しでも雰囲気を味わっていただけてよかったです^^


ささらさん>やぐらや提灯作った甲斐があります^^きてくれてどうもありがとう^^
kyon2さん>あのときばかりは、ほんとに盆踊りのアクションほしかったです^^チームの方もよんでくださって、どうもありがとうございました^^


こじゃさん>何気に、こじゃさんの一言がのってる画像を使いました^^
(^u^)プププ売り子さん修行がんばってください!ニャハハ (*^▽^*)
どうもありがとう!


chiiちゃん>きてくれてどうもありがとう!楽しめれば何よりです♪
誰か私も招待して~~!!

  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/10 11:10分 
  • [Edit]

 

大盛況だったようですね^^
私も次は是非、参加したいです。お疲れ様でした^^
  • posted by シャルル 
  • URL 
  • 2008.08/18 10:28分 
  • [Edit]

 

シャルルさん>どうもありがとー^^おかげさまで、楽しい集まりになりました^^また、何かあればいらしてくださいね♪って何かあるのか??。。。未定ですw
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/18 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/18-9bd89852

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

