ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



水族館へGOGO

ということで、今月15日にOPENした、

ウルフタウンのほた水族館へいってきました!!

ご本人直々の丁寧な案内で、心行くまで楽しんでまいりました^^  ほたさん↓
2008y08m17d_235101812.jpg

素敵なトンネルを抜けて、まず案内してもらったのは、イルカショー!

これはもう必見ですね♪思わず見入ってしまい、ショーの画像を取り忘れてしまいましたwww

なので、ぜひ行って確かめてきてください!!

なんとイルカにものせてもらえますよ♪   これがショーの会場です↓
2008y08m17d_234642031_convert_20080818132538.jpg

次は水族館です。水槽の1つずつに魚の名前や、マメ知識が入れられていて、分類もなかなか

本格的なもので、感心します^^中の魚も入れ替えたりするようで、どんな魚が入ってるか、毎回

楽しみですねー♪   外がよく見える窓も素敵ですよ↓
2008y08m17d_234517531_convert_20080818132512.jpg

次はカフェに案内してもらいました^^その日その日でメニューもちがうようです^^

2階なので、景色も抜群です^^かなりゆったりできますね♪↓
2008y08m17d_234843500_convert_20080818132604.jpg

2008y08m17d_234958750_convert_20080818132625.jpg

そうこしていると、なんと花火が!
2008y08m17d_235252593.jpg

素晴らしい特等席です^^

帰りにはおみやげも買ってかえれますよ^^

それに、実った野菜付です♪

デートにも最適ですよ^^是非一度足を運んでくださいな^^




*Comment

 

素敵なパークですね^^
私もお邪魔したいと思います。
  • posted by シャルル 
  • URL 
  • 2008.08/18 16:00分 
  • [Edit]

(* ´艸`) 

o(▽≦)◯〃おぉぉ~!
着物姿でないほたさんを初めて見ました^^
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.08/18 16:12分 
  • [Edit]

 

早速の私のパークのご紹介ありがとうございます。
イルカショーは私自身も動きが激しくて撮影できないでいますw
やっぱり、実際に見てみるのが一番ですよね。
是非またいらしてくださいね。
  • posted by ほた 
  • URL 
  • 2008.08/18 23:13分 
  • [Edit]

 

先日真夜中に押しかけ・・・いゃ、お邪魔して隅々まで案内していただきました♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪
イルカに乗せてもらって観客席を飛び越え(◎-◎;)!!スリル満点ヾ(≧▽≦)〃
ちょっと目ぇ回っちゃったけど~(ノ∀`*)
ほたさんサービス満載でした("▽"*)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.08/19 12:56分 
  • [Edit]

 

ほたさんのブログを先に見てきました♪
ガイドはすばらしい出来ですよね~(≧▽≦)
是非是非行かねばなりませんね♪
HOTA AQUARIUM♪♪
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.08/19 14:53分 
  • [Edit]

 

うわ、素敵☆
柱風の水槽とか窓の配置、水族館の雰囲気出てますねー
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.08/19 15:56分 
  • [Edit]

 

シャルルさん>うんうん^^素敵ですよー♪ぜひどうぞー^^


ささらさん>そういえばそうですねー^^生で着物姿でないほたさんに会ってみてください^^


ほたさん>早速書いてみました^^いつも私のほうこそ紹介していただきありがとうございます^^もちろん、またうかがいます^^


chiiちゃ>おお!もうすでに行ってたのねー^^


こじゃさん>おすすめなパークですよ^^ぜひぜひ♪


スピカさん>本当に本物の水族館みたいでしたよ^^

  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/19 16:33分 
  • [Edit]

 

私も一通り案内していただきました。
水槽のお魚たちがマニアックで笑えましたw
熱帯魚談義に花咲かせてきましたよ。
ますます目が離せないほたパークですね。
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:57分 
  • [Edit]

 

わ~お!
素敵なパークですね♪
今度私も行ってみたいな~♪
でも、初めてのパークへ行くのは、とても勇気がいるのです。
(~ヘ~;)ウーン 情けない妖怪より。
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.08/20 14:50分 
  • [Edit]

 

まひるさん>さすが、すでに行かれているとは!熱帯魚とかを飼っていればもっと楽しめるんでしょうねー♪今後も楽しみなパークですよね^^


キョンさん>でしょ^^
ほたさんは、とても紳士的で優しい方ですよ^^夜の11時ぐらいにいらっしゃることが多いみたいなんで、是非行ってみてください^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/20 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/21-dfe46b79

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

