ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



ヴィーナス誕生!!

先日のメンテナンスで、マーメイドのアイテムがたくさん出ましたねー^^

どれもこれもほしいですが、もうアイテムが制限数の350なので、リサイクルしないと

買えません;;

なので、よそのパークで堪能することにしましたニャハハ (*^▽^*)

ビータウンのシャルルさんところでは記念撮影ができるので、早速カシャッ!!

2008y08m24d_122820109.jpg

(^ー^* ) フフフフ

ヴィーナス「しおりな」の誕生です♪

(≧∇≦)/ ハハハ自己満足で楽しゅうございました♪

*Comment

 

イィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!よねーっソレwww
しおちゃメチャンコ似合ってるわ((▽\*)
マーメイドなりきり衣装なんてないのかしらねぇ~♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.08/25 02:35分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^
初コメントです^^
お似合いすぎて直視できないw
もしかしてしおりなさんがヴィーナスだった?ww
きれいすぎです><w
またきます^^
  • posted by ゆ~くん 
  • URL 
  • 2008.08/25 06:51分 
  • [Edit]

 

e-266似合う似合うw
さすがしおちゃんキャラです!!
その配置もとても素敵にできていますね。
さすがシャルルさん!!
みんな特技があってうらやましいですわー
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.08/25 09:59分 
  • [Edit]

(* ´艸`) アノネ・・・ 

メルヘン~~~~(*^∇^*)
写真の撮り方にもその人なりの
センスって出るんですねぇ。。。
ホレボレします^^
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.08/25 11:27分 
  • [Edit]

 

素敵ですね^^
私も撮ってみましたが・・やはり、被写体は女性の方が華がありますね(笑)
  • posted by シャルル 
  • URL 
  • 2008.08/25 13:02分 
  • [Edit]

 

それらのアイテムって、
そんなに大きなモノだったんですね~♪♪
私も見に行かねば♪(≧ー≦)
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.08/25 15:36分 
  • [Edit]

 

思いっきり自己満足の世界だったのですが、早速みなさんコメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

chiiちゃ>(〃∇〃) てれっ☆ほんとなりきり衣装ほしいっす♪

ゆ~くんさん>初コメありがとう^^先日初めて会った直前に撮影したものです(^u^)プププ
それにしても「きれいすぎ」だなんて、ほめすぎ~(〃∇〃)

まひるさん>ありがとーございます^^やっぱ似合いますかね~ニャハハ (*^▽^*)
でも、やはりいい背景がいりますね^^

ささらさん>ありがとー^^
自分でも(≧∇≦)ъ ナイス!と思った一枚です^^

シャルルさん>いい撮影場所を作ってくださってありがとー^^(^ー^* ) フフフフ

こじゃさん>そうそう^^けっこうおっきいですよ♪
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/25 16:03分 
  • [Edit]

  

似合い過ぎぃ~~v-353
魚の浮遊もこういう配置だと活きてきますねぇ~
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.08/26 12:46分 
  • [Edit]

 

スピカさん>ありがとー^^
そうですねー^^いい配置ですよね♪
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/27 15:11分 
  • [Edit]

 

めっさ可愛いですvvvvv
凄く似合う>w<

写真めっさ可愛いですvvv
ときめきました~v
  • posted by ハリ 
  • URL 
  • 2008.08/27 23:09分 
  • [Edit]

 

しおりなさんが入ると、華やかになりますね~~♪
私は、その貝を「人食い貝殻」と命名し、自分の放置の場所にしています。
フォッ~フォフォフォフォフォフォ
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.08/28 08:38分 
  • [Edit]

 

ハリさん>どうも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
(〃∇〃) てれっ☆


キョンさん>ありがとうございます(^u^)プププ
「人食い貝殻」の中におられるキョンさんをみにいかねばwww
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.08/28 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/22-46a74964

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

