ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



最近のしおりな

ここ2週間ほど、ntomoから少し足が遠のいてしまってます><

でも、それには理由が・・・・・

5月にあったイベント覚えてますか?

QRの入ったボードをパークに設置するやつです。確か「VWCupスタンプラリー選手権」っていうので、

私はntomoのサポーターにはいっておりました^^

そしたら、7月になって、スタンプラリー賞品当選のメールが!!!

その賞品というのが、「セカンドライフ」(以下略してSL・・・汽車じゃないよwww)にIDもってる人

限定で、「サンディリゾート豪華邸宅への6ヶ月間滞在権」というものです^^

ということで、8月から来年2月までその豪華邸宅に滞在中^^

どれだけ豪華かというと、リアルなら数億円から数十億円はしそうなぐらいなのです^^↓
2008y08m28d_201913625_convert_20080828203255.jpg

素敵でしょ?いやー、まじで住みたいですよ^^;いい夢みさせてもらってます♪

2階にはなんとプールが!!!↓
2008y08m28d_202007171_convert_20080828203324.jpg

3階の空きスペースに、無料でもらったBARなんぞを置いてみました^^↓
2008y08m28d_202311609.jpg

部屋の中から海も見えるんです^^↓
2008y08m28d_202451734.jpg

しおりなはSLではこんな顔をしてますw↓
2008y08m28d_202439312.jpg

ntomoではアイテムは買うだけですが、SLではすべて自分で製作可能です!!

建物も服も肌も髪型もなんでも作れます!!いつかは一式全部作ってみたいとおもいつつ・・・

最近はSLで製作のお勉強中~^^

ただ、ntomoみたいに、最初に土地はもらえないので、リアルマネーで買うか借りるしかないので、

家と土地のない放浪者です^^;

なので、今回の当選は非常にありがたい!!!

SLでのキャラ名:shiorina Nootan

滞在先←クリックでとべるはずw

機会があれば、是非遊びにきてみてください^^待ってま~す♪








*Comment

∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪ 

あわわ・・・大豪邸!!
素敵な賞品ですねーv-20

最近SLにSpicaをデビューさせたので
是非是非遊びに行かせていただきたいですわv-238
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.09/03 08:10分 
  • [Edit]

 

おおぉぉぉ  アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝リゾートなハウスげっつ】☆\( ̄(エ) ̄*)

Σってか、スピカも汽車に入ったんカ~。゚(゚*´Д⊂グスン 消しちゃったよ
  • posted by 三井 
  • URL 
  • 2008.09/03 12:15分 
  • [Edit]

(* ´艸`) アノネ・・・ 

色付きの文字お忙しいっていうから・・・
リアかと思っていたら・・・
ちょっと違ってたんですね^^
notomo では色白のしおりなさんですがこちらは・・・
それにしてもリアルな感じですね^^

ここって・・・リアマネなくても入れるの?
会いに行きたいけど行きかたがわかりませぬ^^;
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.09/03 12:23分 
  • [Edit]

 

スピカさん>°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
むこうでも会えるのを楽しみにしてます♪


なでさん>どうも"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
また作るとか?


ささらさん>リアルも少し忙しくなってきましたが、仮想のほうが忙しいww(え
SLするときは教えてくださいねー^^


  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.09/03 14:29分 
  • [Edit]

 

本物みたいでスゴいよねぇ~(◎-◎;)!!
アイテム作成とか奥が深そうで面白そうだけど・・・
SLに手を出す時間がリアル足りません( ノД`)
最近ではntomoにINする時間も狭まって来ている今日この頃(=_=;)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.09/03 18:01分 
  • [Edit]

 

すごいですね^^
アバもリアルで・・・・あはw
SL私も興味がありしてみたいですね^^
リアマネがいるんですね( ..)φメモメモ
SL生活楽しまれてください^^
登録したら遊びに行きま~す^^
  • posted by ゆ~くん 
  • URL 
  • 2008.09/04 06:18分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>でしょでしょ^^たまに自分で画面をみてて、自分のアバと目が合ってドキッとすることが。。。^^;
時間ほしいよねー(しみじみw


ゆ~くんさん>リアマネなくても十分遊べますよ^^私もいれてないし^^;
それより、重いからPCの環境のほうが必要かも・・・^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.09/05 14:08分 
  • [Edit]

 

わお、セカンドライフへ行っていましたか。
大豪邸で悠々自適な生活を満喫していらっしゃるんでしょうね。
ntomoもパーク移動をワープ以外に歩いたり泳いだりしてご近所を意識した土地だといいのになぁと思ったりします。
  • posted by ほた 
  • URL 
  • 2008.09/08 00:20分 
  • [Edit]

 

ほたさん>はい、いっちゃってました^^;
まだまだなれないので、戸惑うことが多いですが、それなりに楽しく過ごしてます^^でも、ntomoもはいってますよー^^
ntomoも、そういうふうに行けたら楽しいでしょうねー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.09/08 09:22分 
  • [Edit]

 

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

こ・これが、かの有名なセカンドライフww

って、残念ながら画像が見れましぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど、おもしろそうですね^^

ん~、・Ω・ わらわのボロPCでは、スペック足りなさそうだわ

(;´д`)=3トホホ・・
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.10/12 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/24-c938c417

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

