ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



一面の薔薇

最近、ntomoでなかなかネタがないもので^^;

早く釣堀とか赤ちゃんとか、でないかな~・・・・・




さて、SLで閉鎖されちゃう綺麗な場所があるという情報をつかんだので、行ってみました!

到着すると、そこは一面の薔薇の世界!!
2008y09m08d_171241937.jpg

みとれちゃって、しばらく動けませんでした^^

そして、ついつい変身してしまい、↓
2008y09m08d_171933375.jpg
(前より美人になったでそ?)

とびまわって、散策~*^^*
2008y09m08d_171912656.jpg
2008y09m08d_171500953.jpg

いやぁ、画像とるの下手で申し訳ないぐらい^^;

SLではたっくさん勉強することがあります^^

この場所へ行って、二日ほど余韻にひたって、このままの格好でいたら、

SLの師匠に「あふぉ~だろw」と言われました( ̄□ ̄;)ガーン

いえ、おっしゃるとおりです(≧∇≦)/ ハハハ





















*Comment

(* ´艸`) アノネ・・・ 

o(▽≦)◯〃おぉぉ~!
本当に見事な薔薇ですねぇ^^
むふっ・・・
しおりなさん・・・可愛いピンクだったのねぇ
ささらには、こんなに綺麗なピンクには見えなかったですわw
あぁ早くお会いしたいですぅ。。。(^。^;)
ささらも早く美しくなりたいwww
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.09/12 16:58分 
  • [Edit]

 

まじだ!!!!
確実に美人になってるWWW
その頃が一番楽しいのよね~❤
あたしって綺麗(〃∇〃)
みたいに自己陶酔に入って!(@´*v*`):;*.':;ブッ
そりゃ~あたしだけ?WWWWWWW

っていうか、しおりなのSS綺麗に撮れてるね~。
PCの性能がいいんだなー。
弟に感謝しましょう~(o’u≦o)
  • posted by PUPU 
  • URL 
  • 2008.09/13 07:36分 
  • [Edit]

 

ささらさん>ほんと見事な薔薇でした^^惜しいわ~;;
あれまwあのときは服もみれてなかったのね^^;よくテレポートできたもんだw
ほんと、ちゃんとお会いしたいものです^^


PUPUちゃ>(#^.^#) エヘッ
ほんと今一番楽しいかも~♪自己陶酔、はいってるよ~確実にwwwwwww
SSは難しいよね^^;もっとみんなうまく撮ってるけど、なかなか^^;
ほんと感謝だわw
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.09/13 10:06分 
  • [Edit]

 

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

すてき( *´艸`)ウフッ♪

しおさんのあふぉーでびゅーv(。・ω・。)ィェィ♪
  • posted by 三井 
  • URL 
  • 2008.09/13 13:23分 
  • [Edit]

 

きれいな薔薇園^^
しおりなさんが天使に・・・・・ww
はい!確実にきれいになられていますww
SL楽しまれていますね^^
ゆ~も行ってみたいです^^
ますますSLに興味津々のゆ~でしたww

  • posted by ゆ~くん 
  • URL 
  • 2008.09/14 05:36分 
  • [Edit]

 

薔薇もしおちゃもキレイだネ~(*ノ▽ノ)e-266
背中についてるピンクの羽欲しいww ntomo に(ノ∀`*)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.09/14 14:09分 
  • [Edit]

 

しおりなさ~んおうつくしぃぃぃぃv-238
どんどん素敵になりますね~♪
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2008.09/14 17:05分 
  • [Edit]

 

なでこさん>そそwあふぉーデビューでつw
てか、前から?

ゆ~くんさん>どーもありがとうございます^^かなりSLたのしんでます♪

chiiちゃ>ありがとー^^そういやntomoにはこういうのないよねーw
私もほし~かも!

ちょろさん>ありがとです♪でも、SLにはもっとお美しいかたがたくさんおられますよ~^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.09/14 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/26-8c93a9d7

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

