ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



第7回ミニパーク紹介

パーク紹介も気がつけばもう第7回目までいってるんですねー^^

今回はお友達のささらさんのパークでした!ささらさん、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

2008y09m24d_160605069_convert_20080924160828.jpg
2008y09m24d_160631663_convert_20080924160907.jpg

今回のレポーターさんは、初登場のちび子さんということで、楽しみにとんでいってみました^^
2008y09m05d_110743562.jpg

ちび子さん、めっちゃ可愛い♪

ささらさんとちび子さんと私で写真撮らせていただきました^^
2008y09m05d_115718078.jpg

みんな集合!
2008y09m05d_114501593.jpg
帽子とリュック持ってなかった><残念www

2008y09m05d_115839187.jpg
こんな一場面も^^ほほえましいですね♪

*Comment

ありがとう~ 

写真すごく綺麗~~^^
記念に貰って帰りまぁすw

  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.09/24 22:52分 
  • [Edit]

 

いえいえ~^^
どうぞー♪
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.09/25 02:44分 
  • [Edit]

 

お花が咲き誇る浜辺の露天風呂てステキ("▽"*)
やっぱり夜のパークは灯りがキレイでいいよねぇ~(*ノ▽ノ)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.09/25 09:27分 
  • [Edit]

  

ちび子さんの写真、めちゃいい雰囲気で撮れてますね~^^
新聞の方は、なんだか黄昏た雰囲気でそれもよかったですけれど、
しおりなさんの方は暖かみがあるっていうかぁ・・・
ntomoの写真で表情まで出せるのはスゴイ!
見習いたいww
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.09/25 22:48分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>いいよねー^^お花が咲き誇る露天風呂なんて、めっちゃはいってみたいかも♪
灯りもイイネ |ー^)b


スピカさん>ありがとー^^けっこう自分でもちび子さんの写真きにいってます^^ntomoの写真はツール使ってるのでとりやすい^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.10/01 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/27-84b85a26

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

