ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



(°口°;) !!

とうとう流行の風邪をひいてしまいました;;
昨日から熱が出てぼーーーーっとしております^^;
ntomo内では、病院に行って、プリンス先生に診断してもらいましたが、やはり「風邪」ということでしたwww
2008y09m16d_012154562.jpg
2008y09m16d_012219468.jpg
リアルでは、病院行けてません^^;なので、この画像で行ったつもりになってます(≧∇≦)/ ハハハ
今日は車の運転をしないといけなかったので、薬ものめてません^^;
明日にはマシになるといいんだけどねーw

*Comment

あらら・・ 

加湿器が もうもうと乾燥を防いでくれてるようで・・・
早く治るといいですねぇ><

(それにしてもプリンス先生の病院は器具が整っているんですねw
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.10/06 14:35分 
  • [Edit]

お大事に~ 

それにしても素敵な病院ですねw
たしか以前は葬儀場でしたよね
私も予防注射に行こうかなw
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.10/06 20:28分 
  • [Edit]

お熱を測りま~す♪ 

なんだか気持ち良さそうに寝てるわ~(´▽`)
ほんとに風邪か? なんつってwww(≧▽≦)ノ
ゆっくり休んでください♪
お大事に~(⌒⌒)
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.10/06 21:29分 
  • [Edit]

 

スピカさん>ありがとー^^;場所はたまご先生パークでしたw

ささらさん>プリンスせんせはたまご病院に巡回にきておられました(≧∇≦)/ ハハハ

こじゃさん>気持ちよくぐっすり寝たいwww
こじゃせんせ、お熱測って~!!ありがとね^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.10/06 21:45分 
  • [Edit]

(хх。) 

お薬飲めなかったのは辛かったねぇ( ノД`)
面接($・・)))/~~~ ゴクロウサマ~
しおちゃの風邪がうつったわ⊂( TT __ TT )⊃・・・(違うだろヾ(ーー )
σ( ̄◇ ̄;)も風邪こじれちゃった(T_T)
・・・夜遊びがまずかったか(A;´・ω・)フキフキ
さ~どっちが先に治るか( ´ー`)フッ な~んて(ノ∀`*)
・・・今日は大人しく寝る(*+_+)ノ
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.10/06 22:51分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>風邪こじれちゃったのねー><
やっぱ夜遊びのせいか。。。^^;
頑張って治しましょ!!私はもう熱さがったよ~♪
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.10/07 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/28-34604cbf

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

