ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



片付けましたw

ようやく、やぐらを片付けました^^;
さすがにね~・・・。
今回やっと、ハロウィーンアイテムがちらほらお目見えってことで、頑張ってリサイクルしましたとも!
そして買ったのがこれ↓
2008y10m08d_172029763.jpg
あ、ドラゴンじゃないよ。。。それはお友達のものです^^
ハロウィーンキャッスルだよ^^
2008y10m08d_172128372.jpg
なんかお城とドラゴンの相性がいいので、思わず撮ってしまいました^^
来週もハロウィーンアイテム出るといいなー^^
リサイクルしながらでも、増やすかな^^もっとかぼちゃがほしいよ~!!

*Comment

 

Σ(`0´*)ウォ!!
そーいえば、まだ新アイテムチェックしてない~~
寝込んでたし("▽"*)アハ
昨夜ちょこっとだけ遊んだけど(〃 ̄▽ ̄〃ゞまだ治ってないクセに。。。
お城まであるのかぁ
中はどーなってんのかなぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
隙(なんの?)を見て見学に行くわ(>▽<)b!!
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:41分 
  • [Edit]

(* ´艸`) アノネ・・・ 

ドラゴンとお城・・いいですねぇ^^
そっかぁ友達に来てもらって写真撮るのも
いいアイデアですねw
エヘッ私もリサイクルしてちょこっと買いましたw
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:20分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>寝込んでたのね・・・なのに遊ぶとは(ё_ё)めっ!!
っていう私もひとのことは言えない^^;
中はプラネタリウムみたいだねー^^

ささらさん>いいでしょ^^あ、でも画像は勝手に撮っちゃった^^;
ささらさんとこにもみにいかないとねー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.10/10 10:33分 
  • [Edit]

 

ハローゥイン系ぱぁ~ぽぅ多いですなb
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ ほすぃ。。。特に、あの肖像画モエ――o((*`Д´*))o――!!
  • posted by 三井 
  • URL 
  • 2008.10/11 16:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪
お知らせ(*´▽`) ありがと

(*^m^*) ムフッ ドラゴン綺麗に撮れてるね。
このお城とドラゴンが、相性がいいなと思って
思わず、出してしまったのよ。w
私もアイテムが上限なので何も買えず・・・v-406
お友だちの島で楽しませてもらってます。
  • posted by ふぃりしあ 
  • URL 
  • 2008.10/11 23:56分 
  • [Edit]

 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

最近、自Pの治安維持のため、なかなか外出のできない・Ω・ わらわ。
足が遠のいてしまっておりました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

また、遊びに行かせてくださいね♪
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.10/12 01:12分 
  • [Edit]

 

たしかに!ドラゴンはお城に似合いますね^^
なにか童話が作れそうな・・・

また見に行かせていただきまぁすv-222
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.10/12 22:29分 
  • [Edit]

 

あたしもベリーためてハロウィンアイテム買うつもり~♪
どれを買うかは決めてないけどもww(´▽`)
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.10/13 17:41分 
  • [Edit]

 

なでさん>多いよねー^^てか、あの肖像がなのね^^;今度あるか確認しにいってみるわ^^

ふぃりさん>コメントありがとう^^リサイクルほんとに大変ですよね^^;

きょんさん>おひさですー^^治安維持お疲れ様ですw謝らなくても^^;きょんさんの責任感の強さがわかって感心してます^^
また、息抜きにいらしてくださいねー^^

スピカさん>似合うよね^^コメントありがとー^^

こじゃさん>今度行ったら何か増えてるかなー^^?楽しみです♪

  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.10/14 09:50分 
  • [Edit]

 

へーそんなもんまで出たのか
何か表示重そうだけど
  • posted by スピリファー 
  • URL 
  • 2008.10/14 17:35分 
  • [Edit]

 

スピさん>そーなんです^^出たんだよ~♪
確かに重いかも^^;
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.10/19 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/29-1a6e9bd9

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

