ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



大当たり!

先日、友人のパークで談笑していると、久々にきました!!!


クラウンベリー

あの左下に出る定時ベリーの「当たり」です^^

2008y06m12d_152752218.jpg


ベリーにクラウンがのっかってるんですよ♪

まるで宝くじに当選したような気分です(‐^▽^‐) オーホッホ(宝くじ当たったことはありませんが。。。

たかが定時ベリーですが、こういう楽しみもあるんですねー♪

ちなみに、ntomoはじめてもうすぐ7ヶ月になりますが、これが当たったのは3度目ぐらいです^^;

あなたも当ててみてね♪



*Comment

 

すんげぇ~私も当たりたいですわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
  • posted by 三井なで子 
  • URL 
  • 2008.06/13 16:31分 
  • [Edit]

 

ついつい、画面をクリックしてしまった・・・
3000ベリーおめでとう。
こりゃあ、幸先よろしいようで。
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.06/13 20:30分 
  • [Edit]

 

おめでとーございまぁすv-20

私も500ベリは1回、
3000ベリは2回出たことありますが、
どちらも自分のパークで1人でいたとき・・・

なにか出る法則が見つかるといいのにぃw
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.06/13 23:36分 
  • [Edit]

 

私も昨日初体験(*^o^*)♪
 「3,000ベリーを獲得したよ」
の文字が目に入った瞬間
タダタダびっくらしてクラウンが乗っかってることすら気付かなかったわ( ̄▽ ̄∥
こうなってたのねぇナルホドナルホド・・・
次にクラウン出た時は
私もしっかり写真撮ってパークに飾るわ!!
・・・て、7か月で3回・・・?
一カ月目で一回出た私にチャンスはいつ訪れるのでしょう?(〃 ̄▽ ̄〃)?
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:06分 
  • [Edit]

 

なで子さん>トレーニングを積んで当ててくださいね(^w^) ぶぶぶ・・・


まひるさん>しばらくぶりにいい思いができました^^次は何ヵ月後になるやら・・・^^;


スピカさん>たくさん、あたってますねぇ^^そんなに当たるコツあるんですかねー?


chiiちゃん>(^-^)//"" パチパチおめでとう!私のは確率低いかもです^^;地道にとっていればきっとまた^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/14 10:48分 
  • [Edit]

 

しっかり3日続いてるじゃんw
しおりん、まめだしw

てか、みんながコメントくれると書くのも楽しいでそ^^
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.06/14 13:47分 
  • [Edit]

 

王冠ベリーみてみたいなぁ(o´_`)o
  • posted by ゆきぞう 
  • URL 
  • 2008.06/14 14:10分 
  • [Edit]

 

evanさん>三日坊主はクリアですね^^;
でも、ほんとコメントいただけるとうれしくて、励みになりますねー^^ありがとう^^


ゆきぞうさん>地道に定時ベリーとってればいつか出ますとも^^がんばって^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/14 15:29分 
  • [Edit]

 

なんですかそれは(@o@)
私はもうすぐntomo3ヶ月になろうかというのに、
クラウンベリーってなんですか?
500でさえ未経験。
不公平だわwww
ntomo運営者~、どないなっとんね~ん( ̄▽ ̄;
遅ればせながら、ブログ開設おめでとう\(≧▽≦)/
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.06/14 15:50分 
  • [Edit]

 

こじゃ太郎さん、ありがとうございます^^
3ヶ月になるんなら、そろそろ当たってもいいのにねー^^;地道に続けてください^^がんばれー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/14 17:06分 
  • [Edit]

 

ええ~@@
こんなのがあるんだ~知らなかったw

私には、いつ出るのやら><;;
地道に頑張りまっす!!
  • posted by 美月 
  • URL 
  • 2008.06/15 11:27分 
  • [Edit]

 

ブログ 始められたんですねぇ♪
開設オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

私も、画像をついクリックしてしまったww
クラウンベリーって見たこと無かった^^
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.06/15 15:18分 
  • [Edit]

 

美月さん>コメントありがとう^^でますよ、いずれ^^地道に頑張ってくださいね^^

リサさん>どうもありがとう^^これからも頑張ります^^

  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/15 15:50分 
  • [Edit]

 

ちょっと時間があきましたが、来ましたよ。
ちょっと前にお話していたクラウンベリーですね。
私は1度も出くわした事がないので羨ましいです。
きっと、とても甘くておいしいベリーなのかもしれませんねw
  • posted by ほた 
  • URL 
  • 2008.06/18 19:13分 
  • [Edit]

 

ほたさん>きてくださり、コメントまでありがとうございます!
はい^^こないだお話したクラウンベリーです^^とーーっても美味でしたよ*^^*
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/19 08:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/3-bca768f6

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

