ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



タイトル、変えちゃいました(≧∇≦)/

久々に更新!!
ご無沙汰しちゃってます^^;
最近は、セカンドライフのほうで活動しているもので、とうとうこの日記のタイトルを
変更することにしました^^

2008y09m18d_110227915_convert_20081027160831.jpg
この画像は先月、遊びにいったときに撮ったものです。
とても綺麗な場所なのですが、ランドマークとり忘れてます^^;すみませんw

2008y09m18d_110621822_convert_20081027160904.jpg
夕日がとても綺麗で、後ろの建物といい感じに写ってます^^
こんなすごい建物も自分で作れるんですよねー^^そのうち作ろうかと思案中です^^

2008y09m18d_105943431_convert_20081027160727.jpg
しばらくは、少したまっている画像で、更新していくかもしれません^^;


*Comment

 

しおちゃてば・・・
ますますキレイなお姉さんに(;´▽`A``
SL画像って細かくできててほんとにリアル~~((o(>▽<)o))
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.10/28 01:25分 
  • [Edit]

 

素敵(^^)パ(^^)ピ(^^)プ(^^)ペ (。-_-。)ポッ
本当にchiiさんの言うように綺麗なお姉さんだわっ!!
私には、汽車は無理だわっ( ̄▽ ̄;
でも、しおりなさん元気そうでよかた^^
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2008.10/28 02:30分 
  • [Edit]

(* ´艸`) アノネ・・・ 

いやはや・・・
とてもお美しいです^^
セカンドライフ楽しそうですねぇ。
私ももう少し遊べるといいんですが
PC環境悪すぎで長居できなくて;;
買い物ひとつ買うのもやっとの有様です^^;
SLの記事も書いてあるんですが・・・
ntomoのほうのネタ不足のさいにアップしようと思っています^^
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.10/28 10:22分 
  • [Edit]

 

おおおおvv
どんどん美人さんにvv

お洋服も素敵ですなv
エレガンス><
  • posted by ハリ 
  • URL 
  • 2008.10/28 13:11分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>うは^^探せば無料で手に入るのだw
だれでも、美人になれますぞ^^ありがとねー^^


ちょろさん>汽車。。。^^;
ありがとー、なんとか元気にやってます^^


ささらさん>ありがとです^^
PC環境悪いときついですよね^^;ささらさんが、SLの記事、どんなのを書くのか楽しみです♪


ハリさん>どーもありがと!
ハリさんも、お元気そうでよかった^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.10/29 09:03分 
  • [Edit]

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ 

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

セカンドライフ、面白そうですね!

だけど、・Ω・ わらわのPCではム───(・´_`・)───リ

(ノд-。)シュン ちょっと寂しい妖怪より^^
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.10/29 12:56分 
  • [Edit]

 

けばい外人さんから随分あかぬけたなー
  • posted by スピリファー 
  • URL 
  • 2008.10/30 22:09分 
  • [Edit]

 

キョンさん>コメありがとです^^
PC環境、ちょっと高すぎですよね^^;もう少し低ければ、遊ぶ人も増えそうなのに。。。
またパーク遊びに行きますね^^


スピさん>そうそう^^日本人ぽくなったでしょ^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.10/31 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/30-7181d036

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

