ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



読書の秋

今年はリアルでは、それすらもなかなかできなさそうなので、イメージだけ・・・^^;

しかもなぜか、制服に三つ編みという^^;

だってね、夏に買ったハードカバーの本、上と下、普通なら買ったその日かその次の日には

読み終えてしまうんだけど、まだ下にはいったところなんだよー><

買って何ヶ月たってんねん!!

はまりすぎだよねー。。。ちと反省w

2008y10m28d_164547937.jpg



*Comment

(* ´艸`) アノネ・・・ 

きゃん!
しおりなさん
かわゆす~wv-238
ええーーーん;;
私もSLで遊びたーーい
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:08分 
  • [Edit]

ヾ(>▽<)o 

しおちゃマダマダよd( ̄一* ̄)
σ(´∀`)なんて買って10年読んでない本あるわ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
σ(・・*)の秋は、どーも眠気の秋らしい(〃 ̄▽ ̄〃;;ゞやたら眠い・・・(|||▽ )

PS:リンクの件∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )(*/∇\*)キャ
   一足先にしおちゃのリンクしちゃった( ̄ー ̄)ぇへ♪
   ntomoとま~~~~~~ったく関連無しな
   ペット観察日記みたいなものだけどヨロシクね~<( ̄∇ ̄)ゞ♪
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.11/07 13:27分 
  • [Edit]

 

その日のうちに上下を読み終わるの(@o@)
あたしもはまったら読みふけってしまうたちやけど、
一日に2冊は無理やなww
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.11/08 04:48分 
  • [Edit]

 

ささらさん>えへへー^^まーでも、最近は遊んでるか遊んでないのかよくわからない状況だったり。。。^^;


chiiちゃ>10年・・・・・。そういう本があることを覚えてる、chiiさんがすごい!!


こじゃさん>はまってる本はもったいないぐらいに早く読んじゃうので、今ぐらいが、ほんとはちょうどいいのかも^^;
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.11/10 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/32-73a93ad4

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

