ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



変身を楽しんでます♪

最近少しお気に入りなのが、この海賊姿^^

2008y11m06d_014619510.jpg


でも、昨日GETしたこれはもう、可愛すぎて我ながらめろめろです(。-_-。)ポッ

2008y11m10d_100652843.jpg

後姿w

2008y11m10d_100718843.jpg

歩行器にのって、くまのぬいぐるみを持って、おしゃぶりをする、赤ちゃんwww
自分のアバターとはいえ、癒されるぅ^^

ちなみに背景は私の滞在先の部屋です。
中に置いてある家具なんかはすべて無料品^^;
あちこちで行われる、トレジャーハンティングやったり、無料配布の情報を見てもらいにいったものばかりw

SLでの趣味は、無料品漁りですね。。。^^;


で、その趣味は息抜き程度にやってますが、
今私のメインをしめているものは、友達にすすめられてはいったグループで映画の製作をすることです。

かなり本格的なものなので、ど素人の私が参加できているのが不思議でなりませんが^^;
監督はリアルでほんとに映画の監督をされてて、こないだ初めて撮影があったんですが、
その現場に立ち会って、ようやく実感できてきました^^

公式ページ↓
僕父製作委員会

YOU TUBE↓
僕父製作委員会


完成しますように。。。(*人*) オネガイ



*Comment

 

海賊と赤ちゃん・・・( ̄∇ ̄;)ギャップが凄すぎ・・・e-263
海賊衣装はともかく・・・
赤ちゃんの着ぐるみ?着たらサイズはどーなるのかなぁとか・・・思ったり・・・
自動で自分もちっちゃく・・・?( ̄  ̄;) うーん・・・
SL・・・未知の世界だわ(ノ∀`*)
映画作ってるってのは聞いてたけど
参加人数も凄そう(;´▽`A``
その中の一人なんだよね~♪
しおちゃスゴイ!~o(*^◇^*)o~ ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.11/10 13:33分 
  • [Edit]

 

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

なんだか、|・`ω・) ス・スゲェ…

ハマルのわかるな~~ww ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

うらやましい~~~♪ (。´uωu)φィジィジ

でも、頑張ってくださいね^^ おもしろそ~~~v-344
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.11/11 19:28分 
  • [Edit]

おわっとw 

映画製作楽しそうですねーo(^-^o)(o^-^)o
SLの方も毎回違った格好の画像で
こちらも楽しませてもらってますよぉ(゚0゚)ノ
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:47分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>すごいギャップで載せてしまったね^^;
赤ちゃんは、アバターをおりたたむプログラムをいれてあるので、ちっちゃくなりまする^^コメありがとー^^

キョンさん>コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
頑張ります^^

スピカさん>いろいろありますが、楽しくやってます^^コメありがと^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.11/15 09:16分 
  • [Edit]

たのしそうだけど・・ 

慣れていないからなのか、セカンドライフは顔が怖いっす。
かわいかったら、行きたかったな~(うそつけ
なんだかはまりそうで、手をつけてはいけないような気がします^^;
しおちゃんのブログで楽しませてもらいます。
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.11/15 12:41分 
  • [Edit]

 

まひるさん>コメントありがとーございます^^
確かに最初は怖かったですが、慣れますし、綺麗なお肌を買えばすぐに美人に!!!
はまっちゃったら、危険かもです^^;
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.11/15 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/33-9df80e09

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

