ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



一周年(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)おめでとう!

とうとうntomoもOPENベータから1周年になりましたね!!!
おめでとうございます!!!

私は翌日から始めたので、今日でようやく1歳になりました^^
やっぱり、1年って早い!

色々ありましたが、ふりかえるとあっという間だったって思ってしまいます。。。

性別、年齢、住んでる地域を越えた、たくさんのお友達ができました^^

みなさんどうもありがとう!!そして、これからもどうぞよろしくねー^^
2008y11m20d_160122843.jpg


*Comment

 

オープン2日目からやってたのね~
ntomo暦1年なんて長い・・・
σ(´∀`)なんてまだ6ヶ月・・・それでも長く感じるな・・・ポリポリ (・・*)ゞ
色んな思い出もできたしね~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
学ぶ事もたくさんありました(〃∇〃)
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)~e-343
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.11/20 18:12分 
  • [Edit]

 

ハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィこちらこそ末長くよろしこーんw
  • posted by 三井 
  • URL 
  • 2008.11/20 22:15分 
  • [Edit]

1周年おめでとうございまーす^^ 

て、ntomoが始まった詳しい日付を今知りました^^;;
これからもよろしく(*´∇`)ノ ♪でございまする。
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.11/21 20:21分 
  • [Edit]

 

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

こちらでも、コメ残しておきますね^^

これからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.11/21 20:52分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>そそ、始まった次の日に存在を知ったのだ^^;おしかった。。。
どうもありがとう^^これからもどうぞよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


なで子さん>ありがとー^^\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


スピカさん>あはは^^まあ、普通しらないよねwありがとう^^これかもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


キョンさん>どうもありがとうございます^^これからもどうぞ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.11/23 10:22分 
  • [Edit]

祝祝祝♪(≧▽≦)♪ 

ほほぅ~♪ ntomoさん、1歳になったのですか~( ´ ▽ ` )
しおりなさんも、1周年おめでとうっ♪d(≧▽≦)b♪
1周年記念に何かめでたいイベントやらんのかね?
ntomoさん♪ ねぇねぇ、ntomoさん♪♪ ヽ( ´ ▽ ` )丿キャハハハ
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.11/25 03:15分 
  • [Edit]

 

こじゃさん>そそ、もう1周年だよ。。。続けてる自分にも驚くが^^;
どうも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ほんとなんかやってほしいよねー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.11/27 16:10分 
  • [Edit]

祝vv 

出遅れまくりだけど一歳おめでとうございますvvv
祝vしおりなさん一周年vv

これからも、宜しくお願いします><
  • posted by ハリ 
  • URL 
  • 2008.12/08 13:23分 
  • [Edit]

 

ハリさん>どうもありがとうございます^^
これからもこちらこそ、よろしくお願いします^^vv
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.12/10 08:20分 
  • [Edit]

 

大変遅れて申し訳ないですv-12
ntomo一年おめでとう~v-254
これからも、こんな「ちょろ」ですが、
宜しくお願いしまーす♪(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2008.12/12 10:59分 
  • [Edit]

 

ちょろさん>ありがとです♪これからもどうぞよろしくおねがいします^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.12/13 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/34-6535dfe5

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

