ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



久々の更新w

MERRY CHRISTMAS!!!☆彡(^_^)∠※ PAN!
2008y12m02d_193415843.jpg


もうそんな時季ですねw早いものです。。。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

私はRLでは恒例のチキンを食べましたが、肝心のケーキはまだです><今晩こそ!!

街にイルミネーションを見に行くこともなく;;

なのでセカンドライフのほうで、イルミネーションをみてきました^^

2008y12m14d_030231796.jpg

2008y12m14d_030357265.jpg

セカンドライフにも神戸のルミナリエみたいなところがあるんですね^^

ちなみに慌てて撮ったので、画像下手です^^;すみません(毎度ながら・・・



んでもって、おそらく今年は更新無いと思われ。。。
2008y12m05d_104811031.jpg


皆様、素敵な新年を過ごされますように。。。 ( ̄人 ̄)

これからもどうぞよろしくおねがいします^^

*Comment

~o(*^◇^*)o~ 

SLのイルミネーションって凄いリアル~~
本物でなくてもコレなら*:.。.:*(人`∀´●)レl━━レl*:.。.:*ネーe-266
σ(´∀`)のイブ=風邪ひいて。。。それでもちょと遊んだけど(〃 ̄▽ ̄〃ゞ
早寝したからいつもの皆には会ってないなぁ・・・e-263
そーいえばntomo始めてから
しおちゃんには最初にイロイロ愚痴愚痴聞いてもらったなーポリポリ (・・*)ゞ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリe-291
来年もかわらず・・・・
スカで強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ しちゃぃますわよ( =①ω①=)フフフ
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)ー( ̄∀ ̄*)イヒッe-267
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.12/25 18:43分 
  • [Edit]

(* ´艸`) アノネ・・・ 

クリスマスも終わってしまいましたねv-274
後はお正月を待つばかり・・・
あ・・・・・
その前に大掃除が・・・
いや・・汚れてない。綺麗w
だから・・・したくないw
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.12/27 20:12分 
  • [Edit]

 

気がついたら更新してる!!!ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

もう、明日は大晦日です>< 早いですね~。

今年は、色々とお世話になりました^^

また、来年も、なにかとお世話になるかと思われますが

どうぞ、ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
  • posted by 「美」の妖怪kyon2 
  • URL 
  • 2008.12/30 16:58分 
  • [Edit]

綺麗vv 

SLのイルミネーション綺麗ですねvv

今年一年本当にお世話に成りましたvv
クリスマスは寝込んで
また、お正月まで寝込む日々が続きそうです;;;汗

あと、今年も後ちょっと!
良いお年をですvv

来年もよろしくお願い致します^^
  • posted by ハリ 
  • URL 
  • 2008.12/30 17:28分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>でしょ^^本物ではないけれど、なかなか楽しめますよー^^
そういえば、いろいろchiiちゃにきいたけれど、私のもきいてくれたよね^^
どうもありがとう^^これからもどうぞよろしくねー^^また強制連行しちゃってください^^あまり返せないかもだけど。。。^^;

ささらさん>大掃除できましたー?^^私はてけとーに終わらせました^^;
今年もよろしくねー^^

きょんさん>こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました^^今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ハリさん>まだ寝込んでたりしますか???
今年もp( ´∇` )q ガンバッテネ
また今年もよろしくですー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:56分 
  • [Edit]

ホラー? 

今年もよろしく~~♪ヽ(´▽`)ノ♪

3枚目の写真、こわいっす(゜o ゜)(゜o ゜)wwww
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2009.01/03 16:53分 
  • [Edit]

 

こじゃさん>うん、たしかに私も怖い><
けど、こんなのしかとれなかったのorz
今年もよろしく^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2009.01/04 09:39分 
  • [Edit]

 

ぷぷ♪
クリスマスで時間が止まってる(≧▽≦)ノ
寄ってみたので、
コメントも残してみた件♪ヽ(´▽`)ノ
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2009.01/17 11:07分 
  • [Edit]

 

こじゃさん>(°口°;) !!
更新しなきゃねー^^;がんばりますとも!!!
コメントありがとー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2009.01/21 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/35-37fd3f04

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

