ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



光やら灯りやら①

パークを作るとき、私は光やら灯りやらを使うのがけっこう好きです^^

まずはしおりなパークの顔、ゲートをくぐるとすぐに見える噴水。

普通に設置するだけでは少々物寂しい気がするので、

装飾して置いてみました^^

ビフォー↓

2008y06m14d_121627781.jpg



アフター↓

2008y06m14d_121912500.jpg



これで豪華な噴水に!

ちょうどバラの花の光が、光って飛び散る水しぶきのように・・・。

見えますよね?

こういう遊びが楽しくて仕方ないです^^

*Comment

 

噴水きれいだね~
ぼくもあんなパークが作りたいw
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.06/15 10:35分 
  • [Edit]

 

これを参考に作ってみてね^^コメントありがとう^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/15 10:43分 
  • [Edit]

 

パーク作りはしおりなさんさんパークを参考にするのが一番だわ^^
不定期にこっそり侵入しては勝手になごませて頂いております(〃^▽^〃ゞアハ
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.06/15 11:08分 
  • [Edit]

 

ありがとう^^私も不定期に侵入させていただきますw(*'‐'*) ウフフフ♪
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/15 15:38分 
  • [Edit]

 

センス良いなぁ~(o´_`)o
  • posted by ゆきぞう 
  • URL 
  • 2008.06/15 15:42分 
  • [Edit]

 

ゆきぞうさん>どうもありがとうございます^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/15 15:57分 
  • [Edit]

 

しおりなさんパークの
こういうアレンジを細かく見るのが好きですわぁ^^
画像を見過ぎて
小僧さんから出てる外灯が触覚に見えてきたw
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.06/15 18:35分 
  • [Edit]

 

誤り・・・↑触角だーwww
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.06/15 18:36分 
  • [Edit]

 

お~♪ すばらしい w(⌒▽⌒)w
いいな~、センスがあるのって(´▽`)
私は気に入ったアイテムを
配置してるだけだからねwww♪
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.06/15 19:24分 
  • [Edit]

 

スピカさん>触角・・・。実は撮った後私もそう思ったり。。。
ありがとう^^


こじゃ太郎さん>ありがとうございます^^またこじゃさんとこにもうかがいますわ^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/15 21:15分 
  • [Edit]

 

しおちゃんのパークは、最初衝撃をうけますよね。  いくつかすごい!って思うパークは
あるけれど、その中の一つにしおちゃんのパークがありますね。
これからも期待してますー
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:34分 
  • [Edit]

 

L(@^▽^@)」 ワーイ
まひるさんにほめられた^^
プレッシャーに負けないように頑張ります。。。
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:44分 
  • [Edit]

 

やっと・・
見れました^^

v-238
  • posted by ふづき 
  • URL 
  • 2008.06/16 12:22分 
  • [Edit]

 

ふづきさん、みてくれてありがとう^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:38分 
  • [Edit]

 

実際この噴水はみごとでつ!
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.06/19 04:50分 
  • [Edit]

 

evanさん>ほめてくださり、ありがとうございます^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/19 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/4-bab8afe2

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

