ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



GWも撮影!

二日は朝10時から撮影でした!
休憩いれて14時間ほど@@
みなさん、すごい体力です^^お疲れ様でした!!
私は9時間ほどでちょうど役を交代したら、2時間ほど意識とんでました^^;
でも、撮影現場はやっぱりとても楽しいです♪
この撮影が終わったら、そういうのもなくなるのかと思うと、けっこうさびしいかも;;


今回はお父さん役でした^^
2009y05m02d_112201781.jpg

2009y05m02d_125307296.jpg


CMグランプリ優秀賞↓


「ぼくのおとうさん」予告編↓


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/43-adf9d6bb

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

