ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



光やら灯りやら②

前回に引き続き・・・


この下の画像は我がパークの家なのですが、駐車場に灯り見えますか?

実は上の庭の街灯が下まで通ってるんです^^

灯りもう1つ買わなくてすみました♪一石二鳥ってやつですね~^^

2008y06m14d_122128250.jpg





お次は逆に下のかまくらからの灯りを上にとおしてみましたよ♪

ちょうど文字がよく見えるようにね(*'‐'*) ウフフフ♪

2008y06m17d_135220187.jpg



最後はお友達のリサさんのパークで見つけた素敵な灯り^^

後ろの石の道においてある庭石なんですが、光ってるのがわかりますか?

すごく雰囲気出てて綺麗ですよー^^

一度見に行ってみてくださいね~^^

2008y06m15d_150021093.jpg



追伸:リサさんはウルフタウンの「リサのおうち♪」にお住まいです。

名前だけじゃ行けませんよね^^;すみません・・・。

*Comment

 

アイテムの組み合わせ方がとってもステキ~v-238
細かなところもよく気配りが行き届いててw
流石しおりなさんだわ^^~♪
ついつい足を運んでしまうのよね~私v-352
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:30分 
  • [Edit]

 

あの2枚目のトコは
本当にキレイですよね~
考えてあるなぁと思って、いつも感心しちゃいます^^
リサさんのパークも素敵!
こんど仕掛けをじっくり見に行かせていただきまぁすv-28
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.06/18 00:30分 
  • [Edit]

 

chiiちゃん>どうもありがとう^^またいつでもきてくださいな^^てか私がいないけど^^;


スピカさん>どうもありがとねー^^ほんと綺麗なんで見に行ってみてくださいね^^あの画像のところだけじゃないからー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/18 01:27分 
  • [Edit]

 

しおちゃんは、灯り使いがとても上手ですよね。 細部にまで気を使っていることが
全体のパークの美しさにつながっていますよね。  
リサさんのパークチェックですね。
今度連れてってくださいねー。
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.06/18 08:25分 
  • [Edit]

 

まひるさん>いつもありがとうございます^^
言われるまでぬけてることに気づきませんでした^^;名前だけじゃ行けませんものね・・・
助かりました^^

  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/18 09:34分 
  • [Edit]

 

みんな凝ってるんだな~♪
センスが光ってるわ(⌒▽⌒)ノ
あ、だじゃれじゃないよww
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.06/18 16:51分 
  • [Edit]

 

やっと、ブログ見つける事が出来ました^^
もう、疲れたのでコメント無しで寝ます。
 しおりなさん、がんばってねw
 
  • posted by おれ 
  • URL 
  • 2008.06/19 03:14分 
  • [Edit]

 

かまくらもやっぱり灯りなんだよね・・・
消したりつけたりできないけど
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.06/19 04:51分 
  • [Edit]

 

こじゃ太郎さん>凝ってますわよ^^凝りたくなってしまいます♪ありがとー^^

おれさん>遅くまでさがしてくださってすみません^^;励ましありがとうございます^^

evanさん>これでつけたり消したりできれば、もっと面白くなるのでしょうけどね^^;

  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/19 08:44分 
  • [Edit]

 

灯の使い方がとてもおじょーずでウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 三井の土地は真昼間パークだからなぁ~勉強せねば。。。
  • posted by 三井なで子 
  • URL 
  • 2008.06/19 11:43分 
  • [Edit]

 

どうもありがとうございます^^

私は三井さんとこの真昼間パーク好きですよー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:04分 
  • [Edit]

 

しおりなさん、こんにちは~♪
パークを紹介して頂いて、
どうもありがとうございます(*´▽`*)
何だか、恥かしいですww(^-^ヾ

訪問して頂いた方も、アリガトウです^^

また、お話しましょうね^^♥
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.06/20 17:45分 
  • [Edit]

 

いえいえ、もっとちゃんと取材するべきなんですけどね^^;
わずか1コマで申し訳ありません><
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.06/21 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/5-6962b752

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

