ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



光やら灯りやら③

これ、何番まで続くでしょうか?

私にもわかりません^^;

ntomoにはまだ「シャンデリア」というアイテムがないので、自分でキャンドルくっつけて

作ってみましたら、けっこういい具合に仕上がり、本人も満足です^^

アイテム制限増えたし、もっとでっかいシャンデリアを作ろうかなー、

なんてチラッと思ってしまいましたが、はたして実行するかは謎^^;



上から見下ろしてみるとこんな感じです。↓

2008y06m17d_135835562.jpg




逆に見上げるとこうなります。↓

2008y06m17d_140012984.jpg




画像下手でごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

*Comment

 

あのシャンデリアはキャンドルの寄せ集めだったのねー(◎-◎;)!!
何度もカフェ行っといて全然気づいてなかった私って・・・( ̄▽ ̄e-263
やっぱり流石だわ~e-267
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.06/30 23:13分 
  • [Edit]

 

chiiちゃん>そうなのです^^ああいうアイテムはないものねー^^;
お城とかが出たら一緒に出ないかなー?
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/01 10:45分 
  • [Edit]

 

画像下手じゃないよ~♪
よくわかる(⌒▽⌒)
シャンデリアだわ~♪♪(´▽`)
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.07/02 02:25分 
  • [Edit]

 

そうそう、シャンデリアあったわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
流石だわ~(明かり職人とでも呼ぶかw
  • posted by 三井なで子 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:16分 
  • [Edit]

 

レティパークがエヌトモ新聞で紹介されてたよん^^
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.07/02 19:04分 
  • [Edit]

 

こじゃさん>どうもありがとです^^


なで子さん>明かり職人www私もとうとう職人の域に達したか^^;ありがとー^^


evanさん>休むって決めた時にに限ってこのような^^;早くINしたいよ;;
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/02 23:48分 
  • [Edit]

 

そだそだ、
このシャンデリアも素晴しいアイディアだと思った1つよ~
前気づかなかったけれど
ここの窓の配置も素敵ねぇ~v-353
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.07/04 08:59分 
  • [Edit]

 

ニャハハ (*^▽^*)
ありがとうございます^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/04 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/7-fbd11f2e

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

