ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



(= ̄▽ ̄=)V やったね

一日から一週間休んでおりましたら、

二日のメンテで新しいイベント「第1回ミニパーク紹介」ってので、

なんと!紹介されてしまいました!!!

休んだのでタイミングがずれてしまってとっても残念^^;ですが、

やっぱり(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

と言ってるのは、しおりなのサブ「レティ」です↓

2008y06m13d_120041515.jpg



そしてこれがその記事です↓

2008y07m02d_161242453_convert_20080708100554_convert_20080709164558.jpg

2008y07m02d_161310015_convert_20080708100626_convert_20080709164625.jpg


あらためて読んでみると、やっぱり照れくさいですねー^^

ちなみに、雪の城の中で私が一番気にいってるところは、

記事にはうつってませんが、窓です♪




*Comment

 

メンテ後、イベントページを何気に見て
!?これはっ(Θ_Θ;)
レティさんパークでないの~~~e-266
ついついその辺にいた子供たち捕まえて「見て見て見てっコレお友達が作ったパークよー♪」
て自慢しちゃった~マジに(^▽^;)
あとから 子どもたち:「で、お母さんのは?」
          私  :「・・・大したことないから気にすんな」
 ・・・・・・( ̄ー ̄;アハハ・・・
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.07/08 13:03分 
  • [Edit]

 

自慢までしてくれちゃったのねー^^ありがとう^^
お母さんも、がんばれー^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/08 16:53分 
  • [Edit]

 

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪流石だわ( ´艸`)
1週間ぶりの復活(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  • posted by 三井なで子 
  • URL 
  • 2008.07/09 12:05分 
  • [Edit]

 

あれ? 記事がない(@o@)
と思ったら グ~ン と下のほうに発見ww
ntomo新聞一番乗りが友人というのは、
友人としてもうれしいですね~(⌒▽⌒)v
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.07/09 14:12分 
  • [Edit]

 

なで子さん>どうも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


こじゃさん>えへへ、位置の直し方がよくわかりませんで^^;ちょっと勉強します^^;
とりあえず、ありがとう^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/09 16:42分 
  • [Edit]

 

ntomo新聞第1号の掲載、
おめでとうございまーすv-315
レティさんにオススメポイントを取材せず
発行してしまう運営さんにはビックリ^^;しまずがw
窓、再確認してきますねーー^^
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.07/09 20:58分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます^^
そういえば、写真とってるだけだったな^^;
まー、深くは気にしないことにしますw
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/10 11:02分 
  • [Edit]

 

いつもながら遅レス失礼します。
私も自分のことのようにうれしかったわぁ。
しおちゃんのところはまだまだステキな
パークが控えているので、ぜひそちらも
取材していただきたいわあ。
 まずはおめでとうございました^^
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.07/11 00:08分 
  • [Edit]

 

どうもありがとうございます*^^*
次回は誰のところになるんでしょうね^^やっぱりお友達のところが紹介されるとうれしいものですよね^^まひるさんところも紹介されてほしいですが^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/11 08:36分 
  • [Edit]

 

記事とは関係ないけれど・・・
ブログの雰囲気が大人な感じにe-415
・・・てBASARA城ではナイですか(ノ∇≦*)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.07/14 13:06分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>(*'‐'*) ウフフフ♪更新してすぐに書き込んでくれたのねー^^どうもありがとう^^やっと今記事も書きました^^;遅くなってごめんね^^;
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/14 17:09分 
  • [Edit]

おめ 

左下の漫画よりはるかに盛り上がる記事じゃw
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.07/14 18:58分 
  • [Edit]

 

evanさん>°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
2週間掲載はけっこう美味しい♪
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/14 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/8-bbd34920

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

