ntomo&セカンドライフきまぐれおもいつき日記

ntomo&セカンドライフでのエピソードや、ふとおもいついたことなどをきまぐれに書いてみることにしました。

Entries



ようやく背景をntomoの画像にできました^^

ニャハハ (*^▽^*)

ずっと、これをはじめた頃からやりたかったんです!

背景をntomoの画像にすることを^^

やり方を教えてくださるという方がたは、どうもお忙しいようなので

今日は頑張って自力でいじってみることにいたしました!

そして出来たのがこれ↑キャッ(^^*))((*^^) キャッ

うまくいってよかったです^^


*Comment

ここまでできれば 

もうHTMLもへっちゃらだね♪
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.07/14 19:00分 
  • [Edit]

 

evanさん>(#^.^#) エヘッ
私が適当人間で面倒くさがりやだということをお忘れですね。。。(^u^)プププ
なので、次回うまくいくとは限りません^^;
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/14 19:50分 
  • [Edit]

 

たまたま寄った所に新画像発見!!
してしまったのでぇ~e-263
前の記事にすかさずコメしてしまったわ( ̄ー ̄;
だけど本当にBASARA城はスバラシイe-266
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2008.07/14 22:13分 
  • [Edit]

 

おおっっ!!しおちゃんがスキルアップしている!!
私もそろそろ画像を変えたい・・
いじっているうちにできる。。って言う性質
しおちゃんと私は似ていますw
だから、しおちゃんに「おせーてw」とは言えないんだよねー・・・v-406
  • posted by まひる 
  • URL 
  • 2008.07/15 07:03分 
  • [Edit]

 

chiiちゃ>ごめんねー^^;こっちにまで書いてくれたのねー^^ありがとう^^


まひるさん>そうそう^^いじってるうちに出来ました^^(≧∇≦)/ ハハハ
なのでうまく教えることができなさそう^^;
すみませんw
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:34分 
  • [Edit]

 

うむうむ
素敵です(。^ ^。)色付きの文字
  • posted by ささら 
  • URL 
  • 2008.07/15 10:20分 
  • [Edit]

 

どうもありがとう^^
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/15 15:53分 
  • [Edit]

 

オ~~♪
すばらしきかな(´▽`)
自力で完成できたら、
達成感があって良いですね♪(⌒▽⌒)v
  • posted by こじゃ太郎 
  • URL 
  • 2008.07/15 17:45分 
  • [Edit]

 

おおー出来たんですねー^^v-218
このお城を見ると
教会に行く手前の見渡せる場所を思い出し、
毎回うっとりしちゃいそうだわw
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2008.07/15 17:54分 
  • [Edit]

 

こじゃさん>ありがとー^^かなり達成感を感じられました^^でも、まだまだ課題はあるのよね^^;


スピカさん>うんうん^^出来たよ♪
私も自分で思い出してぼーーーーっ*^^*
  • posted by しおりな 
  • URL 
  • 2008.07/16 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shiorina.blog50.fc2.com/tb.php/9-af7ca62d

Menu

プロフィール

shiorina

Author:shiorina
2007年11月20日開始
モンキータウン
自由度の高いパーク作りができるので、すっかりはまってしまいました^^
ほぼ毎日INしてます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

flash時計「ハート」

画像つき花言葉

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

